LOTUS

宝塚が好きです。

花組の別箱がお祭り騒ぎだよ

別箱や組替えなど、多くの情報が今日発表されました。

舞空瞳ちゃんは星組

4月29日付で星組に組替えとなることが発表されました。
これ絶対礼真琴さんの相手役ですよね?笑

と同時に、次回の全国ツアー公演「アルジェの男」でサビーヌが音波みのりさんってこういうことかーと思いました。こういうことかー……。

そういえば、真彩希帆ちゃんの星組から雪組への組替えのときもこんなだったような。
あのときも「これもう望海さんの相手役ってわかりすぎるな!」と思った組替えでした。

ほぼみんな出る「恋スルARENA」

別箱の出演者が発表され、横浜アリーナ公演「恋スルARENA」にほぼすべての組子が出演することが発表されました。
バウ組は公演日程的に余裕もあるのでなんとなーく予想してたけど、「花より男子」出演者もほんとに横アリ公演に出演するとはびっくり。
観る方はいいけど出演者は大変ですね……。

鳳月杏さんも月組から特別出演

そして、4月29日付で月組に組替えとなる鳳月杏さんの「恋スルARENA」特別出演も発表されました。
公演当日はすでに月組に組替えされているので「月組からの特出」という扱いのようですが、うれしい発表でした。


これだけ組子総動員で、しかも明日海りおさんの誕生日に、なんとびっくり横浜アリーナ宝塚歌劇が公演をするなんて。
考えてしまうのは明日海さんの退団……ですが、そのときが来たら受け入れるだけですね。

月曜から盛りだくさんでついていけないしもう充電が切れそうです。
何度も書きますけど、観る分にはいいけど組子のみなさんはほんとに大変ですね……。



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村